INC2018JANUARY


ど〜〜も〜〜ちゃうです。今回はテスト期間中にあった INCについて書きます。


今回のインターネット大会は1/26〜28というテスト期間に開催されて、増◯の陰謀により全国の学生を困らせることになりました。

普通の人からしたら「は?ゲームをしてて単位を落とした?バカなの?」となりますが、王道をいくTLのポケ勢はみんな大会に参加してました😊

ちなみにちょっと前のS7のレート最終日もテスト当日だったのですが、その前の土曜日にサークル員と徹夜レートをした後、家に帰ってから虚無ってしまい全レリセを決めてS7を終わらせました。そのおかげでぐっすりと眠ることができ、無事勉強をせずにテストを受けることができました😆

大会もサークル員と集まって騒ぎながらやっていました。(土日ずっとポケモンしてたから勉強をしていない。過去の自分を殴りたい。)


最後にS7と今回の大会の使用パーティをメモ用に載せときます。なお、戦績は💩でした。

f:id:chow_ksk:20180129174034j:plain

じわるランドのおかげで何回か当たったラッキーを虚無らせることに成功しましたwww

f:id:chow_ksk:20180129174951j:plain

意味がわからないので終わります。