対戦オフ参加記録(2019・2020)

どうも去年から引きこもっており毎秒外出自粛しているちゃうです。2019年、2020年に参加したオフ会や大会の記録を自分用に残しておこうと思います。最近アレのせいで2020年にはオフ会がもう開けない状況になってるのが残念ですね〜

f:id:chow_ksk:20200429205235j:plain

サムネ用ピカチュウのケツ

 

2019年

 

3月 第9回SPLオフ(wcs2019ウルトラ) 予選落ち

カイオーガレックウザランドロスカプ・ブルルエルフーントゲデマル

TLのみんなと集まれて楽しかった。

1年前のリベンジでおふろカフェ行ったの懐い

 

5月 名古屋ポケモンフェスタ(シングル)予選落ち

ぱるみちんの行動力が凄い!

 

6月 JCS2019 全国大会 予選6-1 3位 → 本戦best32

chow-ksk.hatenablog.jp

初の全国大会で勝てて嬉しかった

いろんな人と会えて良かった。


6月 第8回名大オフ(シングル)3位

 f:id:chow_ksk:20200429221320j:plain

りる貰った


8月 wcs2019  世界大会 5-3 

chow-ksk.hatenablog.jp

世界大会参加して本当に良かった。

5-1から日本対決2連敗で終わっちゃったけど満足してる。また参加したい👊


9月 LastResort-off (シングル) 予選落ち

 f:id:chow_ksk:20200429221440j:plain

我らが所長が主催する留舞オフ


11月 ソードシールド発売

 

12月 第9回名大オフ(シングル) 3位

 f:id:chow_ksk:20200429221549j:plain

剣盾最初のオフで勝ててよき


2020年

 

1月 第23回あいオフ(wcs2020)best8

f:id:chow_ksk:20200429230942j:plain

剣盾最初のダブルオフ。予選スイスで楽しかった。


 

2019年は初めての全国大会・世界大会に参加することができて本当に楽しかったです。

wcs2020は中止になってしまいましたが、来年また参加出来るように頑張っていきたいと思います。

早く日常に戻ってくれ〜〜〜🐒